コシノアヤコ 内縁の夫 [コシノアヤコ 内縁の夫]

コシノアヤコさんの内縁の夫のことが、
今日放送されたスタジオパークからこんにちはで
ほんの少しだけ触れられていましたね。

今日のスタジオパークからこんにちはには、
コシノアヤコさんの長女、コシノヒロコさんが登場しました。



番組の最後の方で、コシノアヤコさんの内縁の夫の
存在に触れ、「不倫だとかそういうことで嫌だと思ったことはなかった」
というようなことを話していらっしゃいました。

コシノ三姉妹は本当に、コシノアヤコさんの内縁の夫のことを
「おっちゃん」と呼んで慕っていたのだなぁとその時感じました。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コシノアヤコ展小篠綾子 死因 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 小篠綾子 再婚 同棲 浮気 カーネーションは? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。