コシノヒロコ 離婚 [コシノヒロコ 離婚]

コシノヒロコは1度離婚を経験しています。

カーネーションの優子も、どうやら離婚しそうな気配になってきましたね。



コシノヒロコは離婚後、また再婚しています。
現在の夫はその再婚相手で、兵庫県芦屋市で「むら玄」という
お蕎麦屋さんを開業しています。

コシノヒロコが離婚したわけですから、おそらくカーネーションの
優子も離婚する展開になりそうですよね。

もともと、あの旦那さんは小原家になじんでなかったみたいだし。
優子が東京に進出するのと同時期に離婚となるのではないでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 小篠綾子 再婚 同棲 浮気 カーネーションは? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。