小篠綾子 おっちゃん [小篠綾子 おっちゃん]

小篠綾子は、三姉妹から「おっちゃん」と呼ばれていた男性と
内縁関係を結んでいました。

カーネーションでいうと、周防さんです。

★周防さん(綾野剛さん)の詳細情報はこちらのブログからどうぞ>>

しかし、ドラマ内では「おっちゃん」と呼ばれているのは
北村(ほっしゃん)ですよね。

したがって、カーネーションを見ている人は、小篠綾子の内縁の夫は
北村だったのかと、ちょっと混乱しているようです。(苦笑)

周防さんと北村さんは、二人ともがおっちゃんのモデルなのだと思います。

朝ドラで周防さんと糸子をずっと不倫させておくのはさすがに
まずいということになり、おっちゃんの役割を北村さんに託したのだと思います。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 小篠綾子 再婚 同棲 浮気 カーネーションは? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。