小篠綾子 おっちゃん [小篠綾子 おっちゃん]

小篠綾子さんの内縁の夫は、3人の姉妹たちからは
「おっちゃん」と呼ばれて親しまれていたそうです。

カーネーションの周防さんも、直子らに「おっちゃん」と呼ばれるのでしょうか?
なんだかイメージ湧きづらいですが…。

短髪の方が断然いいですよね。綾野剛さん!


★カーネーションで周防龍一を演じている綾野剛さんの詳細はこちらで紹介しています♪ >>

3人の娘たちは、成長するにつれ、母親である小篠綾子と
その内縁の夫との関係に気がついていきますが、
家族とおっちゃんはとても仲良く暮らしていたといいます。

ただ、姉妹とおっちゃんの子供(本妻との)は学校が同じだったりして、
嫌な思いをすることも、少なくなかったといいます。

おっちゃんは、姉妹が洋服のデザインで賞を獲ったりすると、
必ずお祝いの品を贈ってくれていたそうです。

★小篠綾子さんの次女、コシノジュンコさんデザインの商品は楽天市場にたくさんありますよ >>★

小篠綾子さんは、全く何も送ってこなかったといいます(笑)


nice!(0) 

nice! 0

小篠綾子 同棲小篠綾子 周防 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 小篠綾子 再婚 同棲 浮気 カーネーションは? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。